アフィリエイト超初心者が、いろいろな お役立ち情報やソフト等を探して、今夜もネットを徘徊
リンクスタッフ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットが回復し、メールクリックもようやく終わり
さあ~、これから!
と、思っていたところ・・・

土・日は仕事でした・・・(打合せ他)

そこで

年内の最終スケジュールが決定・・・。



結果は、なんと~



[復活~!・・・ は、したものの・・・(-_-;)]の続きを読む
スポンサーサイト
復 活 ~ !

いや~、本当にひどい目に遭いました。

原因が判明しました。NTTひかりの通信規制に直接的に関係があったかどうかは
わかりませんが、現在すんでいるマンションに設置されている、
「親の光装置がフリーズしていたため」 ということらしいです???。

24日の朝起きたら、「トラフィック」を含め、全てのネットが接続不能状態に・・・
出勤前だったので、細かいチェックはできなかったのですが、
簡易チェックで、自宅の機器系には異常はなさそう・・・。

ここからが大変でした。

帰宅後、接続できないことを確認して、NTTに電話をしたんですが
「IP光通信のトラブル」の関係で、全然電話が繋がりません。

他の窓口にかけても「IPカスタマサポート」でしか対応できないとのこと・・・。
「せめて原因の切り分けだけでも」と思っても、NG。

後は、毎日時間を見つけては「カスタマサポート」へ電話。
ようやく電話が繋がっても「大変混雑していますので・・・」
これをずっと繰り返していました。
思わず、「いったいこの状況下、何人で対応しているんだろう??」等と
思ってしまいました。

昨夜(本日未明)、ようやく繋がり、事情を説明。
折り返しの連絡で、今日中には対応するとのこと、
で、ようやく回復した という流れでした。

こんな状況の中、わざわざご訪問いただき、励ましていただきました方々に、
あらためてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました


※メールがアホほどあります。
 今夜中にクリックしきれるのだろうか??

でも、今日だけは、嬉しい悲鳴です。



ご訪問いただきありがとうございます。

ようやく、NTTに連絡が取れました。

どうやら、本日中には回復しそうです。

今夜には、皆様のところへお伺いできそうです。

宜しくお願いいたします。
ご訪問いただきありがとうございます。

現在、NTT西日本管内で起きている、サーバートラブルの
関係で、ネットに接続できません。
NTTと連絡すら取れない状況で、手の打ちようがありません。

NTTが復旧次第、またご訪問いたします。

よろしくお願いいたします。
ネットがつながらず、ダイアルアップで、緊急報告です。
♪ 今日の~仕事は、きつかった~ ♪
(以前 のぞみさん に知らないといわれた、「山谷ブルース調にて」)

てなことを、言っていられないくらいきつかったです。

通常はデスクワークで運動すらしていない oldtiger が、今日は6年ぶりくらいの
肉体労働だったんです。(会社で手伝いにかり出され、20代のメンバーと一緒に、ず~っと)

朝8時前から夜6時過ぎまで・・・。
休憩は10、12、15時の3回で合計1時間はとれましたが・・・

一日中、約10kg~20kgの荷物の運搬でした。
(※スクワットを1000回くらいやった感じです)

結果、情けないことに、腕はぼろぼろ! 足は肉離れ寸前!腰もぎっくり腰気味!
思考能力「0」状態。
(当然、リドメぽちぽちももちろんできず・・・)

ホントに情けない限りです・・・
日頃の運動不足がまともにでてきています

「やっぱり、こういうことは、今の私の年代にはとてもハードですわ~」

ってことで、もう少し落ちつてから、皆さんの元へお伺いいたします。

しばし、ご容赦願います~。

ご心配おかけいたしました。

いくら、ダウン好きの私とはいえ、このダウンは予想していませんでした。

おかげさまで、ようやく痛みがなくなってきました。
タバコも吸えるようになりました(^^)
皆様から、本当に暖かいお言葉いただきまして、ありがとうございました。

6月にリドメを開始してから、初めて丸一日メールをほったらかしにしました。

最初にメールボックスを開けるのが、正直不安でした。
受信してみたら、案の定、メールは 約800(内リドメ 510)。
「げんなり」 しながら、ポチポチとようやく整理が終わり、
ようやく、通常の状態に戻ってきつつあります。

今回、皆様にやさしいお言葉をいただき、大変感謝するとともに、
今まで以上に応援の方も、気合いをいれていきたいと思っています。

宜しくお願いいたします。
oldtiger
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。