fc2ブログ
アフィリエイト超初心者が、いろいろな お役立ち情報やソフト等を探して、今夜もネットを徘徊
リンクスタッフ
次世代ポイントサイト!PointDream
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
ダウン自動付与

広告に応募で、紹介者が自動で付与される夢のシステム

・長期間稼いで頂く為の「3」段階ポイントバック方式。
・広告に応募して、承認が降りると紹介者「自動」付与。
・世界初のはず!交換可能!紹介者「チェンジ」機能。

この3つの機能がお客様に無限の可能性を付与します。

「独自」で、「余計な手間隙」掛けず、「完全無料」で、「早く」、 「出来るだけ長期間」、
「誰もが得をする」夢のようなポイントサイト

遂に始動!もう稼げないとは言わせない!
----------------------------------------------
あの POINT PAY のシステムに、
さらに「3」段階ポイントバック方式(10%)、
直属の紹介者だけですが、チェンジ出来る機能を実現(1ヶ月に1回だけ)
サインアップボーナス10円
と、全てをパワーアップしたサイトです。

しかも会員数はまだ500人を越えたところ
POINT PAY で、出遅れた方、今がチャンスです。
ご登録はこちらから!
  ↓  ↓  ↓
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

スポンサーサイト



以下、ブログ記事より

この度は突然の閉鎖、心よりお詫び申し上げます。
3ヶ月という短い期間でしたが、会員の皆様に励まされがんばってきましたが、
管理人の体調や、生活面での時間の配分で、これ以上会員の皆様に
ご迷惑をかけるのを心苦しく感じ、このたび閉鎖を決意いたしました。
期待に背いてしまい、本当に申し訳ございません。
何度お詫びを申し上げても、言葉が足りませんが心より深くお詫び申し上げます。


閉鎖に付きまして、報酬の換金方法をご説明いたします。

12月10日より換金請求ボタンが1円以上ポイントが溜まっている会員様には
換金請求ボタンが表示されます。そちらを押していただきますと、
換金が出来るようになっております。
ただ、会員情報にイーバンク銀行の支店番号、口座番号、会員様と同名義の
口座名義がきちんと記入されていませんと、お振込みが出来ませんので、
確認をお願いいたします。

換金請求ボタンは12月10日~12月23日まで、表示されその間に請求して
いただきました会員様が対象になります。

お振込みにつきましては12月31日まで順次行っていきますので
宜しくお願いいたします。
請求いただきました会員様にはかならずお振込みいたしますので、
宜しくお願いいたします。

1月1日には、サイトが一切開けなくなりますので、期間をお間違いないよう
宜しくお願いいたします。

突然の閉鎖、会員様への配慮のなさを心よりお詫び申し上げます。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。


以下、案内メールより

■重要■お知らせメール

いつもご利用ありがとうございます。

RevoMailの酒井です。

当RevoMailは継続が困難なため閉鎖致します。

会員の皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

オープンから4ヶ月間と短い期間でしたがお世話になりました。

すでに会員登録ページと広告依頼ページのリンクは外してあります。


換金は利用規約に則り、1円から換金いたします。


今から10日23:59までに請求ボタンを1度だけ押してください。
2度3度と請求ボタンをクリックしないで下さい。

請求順に換金作業を行ないます。
イーバンク銀行の口座情報をご記入お願いします。
大体遅くても15日までには全ての換金作業を終了する予定ですので、
15日までに換金されない方は一度問い合わせ下さい。

会員様の個人情報は換金完了後に責任を持って削除させていただきます。

12月20日にRevoMailのサイトが完全閉鎖となります。



換金について・・・
取得ポイントが1.0P未満・・・1円
取得ポイントが1.0P以上・・・小数点切捨てで払い出し


会員の皆様、これまでありがとうございました。

-------------------------------------------------------



このサイトはあまり特徴の無いサイトのイメージが強かったので
個人的には、正直いって、運営が厳しいのでは?

って思っていましたが・・・・


いずれにしましても、換金の期日は10日までということです。

ポイントをお持ちの方は、至急換金処理をおわすれなく・・・


-------------------------------------------------------

[Revo Mail 閉鎖]の続きを読む