アフィリエイト超初心者が、いろいろな お役立ち情報やソフト等を探して、今夜もネットを徘徊
リンクスタッフ
前回、簡単にご紹介だけをしていた

 1番めーる

 1番めーる
9月20日オープン;25日配信開始
登録ボーナス:なし
紹介報酬:3段階(15-3-2%)
最低換金:500円(11月末までは100円換金)

=============================================================
これが、今日25日から配信開始だったんですが
初日は、すごい配信量です。

23時30分現在で、なんと58通のメール配信です。
流石メールの47通、おトクメールの40通の上をいきました。
気になる単価も 0.25Pの配信も結構あって、平均で0.2Pです。
初日ってことを割り引いても、これは予想以上に、明日以降が楽しみです。

連日リドメの話題ばっかりで、申し訳ありませんが
ここのところ暗い話題が続いたリドメでの久々の明るい話題ということで記述しました。
[リドメのちょっと明るい話題]の続きを読む
