アフィリエイト超初心者が、いろいろな お役立ち情報やソフト等を探して、今夜もネットを徘徊
最近は、このリドメサイトに完全にハマっています。





そう、 おたがみ です。


なぜ、そんなにお気に入りかというと、

このサイトは、「ポイントバック」が、非常に充実していて、
小型ポイントサイトのようなものなのです。
(もちろん、通常のリードメールの配信もあります。)


私は、この おたがみ への登録は、結構遅かったということもあって
ダウン狙いのサイトという意識は全くなく、どちらかといえば、
「まあ、クリックでゆっくり貯めていこう」ってなかんじでいたので、
サイト内容もそんなに詳しく読んでいませんでした。

よくよく読んでみたら、運営は「株式会社ユナイト」と法人運営でした。

考えようによっては、ここはポイントサイトといってもいいかも知れません。

--------------------------------------------------------------
※以下、サイト内掲示より※

★ 1P=1円/500Pから換金可能

★ 紹介報酬はレベルアップ制 (初期:11%-1%)
 ●Lv2(合計16%)になる条件.....500P集めて換金する
 ●Lv3(合計18%)になる条件.....Lv2の状態で500P集めて換金する
 ●Lv4(合計22%)になる条件.....Lv3の状態で700P集めて換金する
 ●Lv5(合計26%)になる条件.....???
 ●Lv6(合計30%)になる条件.....???
 ※Lv5以降の条件については、現時点では ひ・み・つ ( ̄ー ̄)

※お支払いはイーバンク銀行のみとなります。
---------------------------------------------------------------

おたがみ トップページには、「期間限定 目玉広告」という形で、
通常よりも有利な情報も掲載されています。

リドメファンのかた、ポイントサイトファンのかた、一度除いてみてはいかが・・・
  ↓   ↓


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/26(月) 11:40 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
お久しぶりです。

おたがみ、私はまだ登録してません。

順調みたいですね♪
2007/03/26(月) 20:36 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
2007/03/26(月) 21:19 | URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
こういうゲーム性のある、LvUPは楽しそうですね~
さすが、Oldtigerさん^^

ぶちぱぱも、Oldtigerさんに褒めていただいた、コスメ関係の嫁さんネタおぼえてます^^

半年前ですが・・・懐かしいww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/26(月) 22:53 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは^^
oldtigerさんにコメントしてもらうのがめっちゃ嬉しい★おさる★ですw

忙しいときはスルーでよろしく^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/27(火) 21:43 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ^^
ぶちパパも、毎日更新は㍉。ほぼ3日に一度更新です^^;

がんばりましょうね~(お互いw)

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/27(火) 23:29 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oldtiger.blog54.fc2.com/tb.php/82-6de0f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
